2018年11月2日金曜日

完全無料?

どうも、そえじまです



【「会社のリフォーム屋」始めます!】


そもそも「会社リフォーム」って何か?それは「利益が出ない会社はどこかのパーツが壊れているか間違っている」って考えに基づいてその「パーツ」を治すことで、適正な利益が出るように「リフォーム」することを言う


完全な「造語」で「会社のリフォーム屋」は日本で僕しかいない

だから「会社リフォーム」は僕しかできないマーケティングを教えてくれるところはあるマネジメントもあるだろう仕組みやシステムも作ってくれる会社はある

でも、「どこが悪いか判断してくれてどう変えれば会社が上向くのか責任を持って指導してくれるところ」は大手コンサルティング会社以外ない


でも、困っている人は山ほどいる


特に「個人経営者」や「自営業者」はそもそも感覚で事業をしているからうまく行ってもうまくいかなくても「理由」がわからない

そして「理由がわからない」と「治しようがない」のだだから一旦不調に陥ると抜け出せずにそのまま「廃業」ってパターンが多い

そして、大手コンサルティング会社は個人経営の会社など相手にしない儲からないからだ


でも、実はほんのちょっとしたことで「経営」って改善する


何も「ウルトラC」みたいなものが必要なわけじゃない

超人的な技術も画期的な手法も長い時間さえいらない

もっと言えば多くのうまくいかないビジネスは「一個か二個のパーツが間違ってるだけ」だ

だからそこを変えれば利益や売り上げは簡単に上がる

新しい商品や画期的なシステムなんていらない

今ある仕組みを「治す」だけ今ある商品を「仕立て直す」だけで十分に市場で戦えるのだ

何を隠そう僕自身が「壊れたビジネスの経営者」だった本当にぶっ壊れて「倒産寸前」まで行ったのだ


そしてギリギリのところから戻って来た

今では平日に福岡まで出かけて行ったり天丼を食べるためだけに新幹線に乗ったりミーティングの為にシドニーに行ったりできるようになった

その過程でたくさんのことを教えてもらい、気づかせてもらい勉強もして来た

三年前からはその経験を同業者に教える仕事もしている

実際には・・・一人工務店の方の売り上げが2年で2300万から5000万を超えたり一人塗装店の月売り上げが800万になったり1億7千万の年商が2年で5億弱まで増えたり14人のグループで13人が月の目標を達成したり(残り1人は翌月に達成)している

だけど、僕は特別なことはしていない


当たり前のことを必要な形で継続してやるように仕向けてるだけだ


たったそれだけで会社の業績は大きく変わる

もし、あなたのビジネスが今の状態から大きく改善したらどうだろうか?


売り上げが増えて利益が上がりお客さんに喜ばれ自分の時間も今より増えて月末にお金の心配をしなくて良くなるとしたら・・・


あなたの生活はどう変わるだろうか?毎日どんな気分で仕事ができるだろうか?

僕は昔、毎日地獄だった仕事は好きだったが支払いと借金に追われて大好きな仕事を楽しめなくなっていた

でも、今は仕事が楽しい建築現場に行くこともお客さんに提案することも仲間と一緒にビジネスすることも全てが充実している風に変わった

あなたもそうなれる可能性がある

もちろんリスクがなかったわけではないむしろ僕は大きなリスクを抱えて挑戦して来た投資した総額だと1000万を軽く超えるだろうそれはその方が早く結果を出せるからだ

でも、今来ている仲間には僕ほど大きなリスクは取らせていない必要ないからだそれでも十分結果は出る


でも彼らの投資額も、安くはないw

で、今日はあなたに投資しろって話ではないむしろ投資するのは僕の方だって話だよく読んでほしい


あなたへの提案だ
あなたがもし「自分もビジネスをリフォームしてほしい」と思って勇気を出して僕にメールを出せるなら完全無料で1ヶ月間あなたのビジネスを僕がリフォームしたいと思う

ただし条件がある一つは「出した課題は必ずやること」もう一つは「途中でやめないこと」だ

その覚悟がある人だけ完全無料で「会社のリフォーム」を行いたいもちろん複数応募があればこちらで選考する


選考に落ちても恨みっこなしだ

申し込みはコメント欄のリンクから申し込んでほしい



1ヶ月必死でやればあなたのビジネスは簡単に変わる

信じるかどうかはあなたが決めればいい


連絡を待っている

まさる

各種申し込みフォーム


























0 件のコメント:

コメントを投稿