2018年8月4日土曜日

ZOOMで”そえじま”に会ってみる人募集!

どうも、そえじまです





最近、ちょいちょい「ブログ見てます!」って
言われます





こんな超個人的偏見ブログを
見ていただきありがたい話だ





そもそもこのブログは
僕が自分の売り上げを上げるために
高いモチベーションを保ちたくて
始めたのだ





それが今から2年ちょい前




今もこのブログを書きながら
「よし!明日もがっつり売ってやるぜ!」と
自分を鼓舞している





だから昨日と今日で982万ほど
売り上げが確定した





気分的にはこれが毎日起こってほしいと
願っている




2日で約1000万ってことは
一月で約1億5000万だ




1年間の売り上げがたった1ヶ月で
上がったら最高じゃない?





でもその可能性が十分にあるのが
「建築業界」だ




そう、「毎日が給料日」が可能な商売
だからもっと欲張っていいのだ




毎日1000万売ったって誰も
怒って訴えたりしない




僕は毎日こんなことばかり考えている





そして妄想は膨らみ未来を
どんどん変えていく





あなたにもそうなるチャンスはある
なんなら僕が作ってもいい




「自分もそんな未来を想像して見たい」
「妄想を現実化して見たい!」
そんな方僕とお話ししませんか?




昔なら一宮まで会いにきてもらうところだけど
今は”ZOOM”って便利テレビ電話があるので
これを使ってお盆休みに僕とお話ししましょう


”ムッチャ便利なこのツール!”



希望者の方は下記から申し込んでください
詳細はメールでお伝えしますね





まさる






ZOOMについてはここを見てください


0 件のコメント:

コメントを投稿