2018年8月2日木曜日

戦略なしの「フロント馬鹿」

どうも、そえじまです





「広告に戦略があるのか?」






よくいる奴が
「フロント馬鹿」
とりあえず安く売って人は集める
でも戦略ないから集めただけ





で、お客には「安売り屋」のレッテル貼られて
バックエンドは話も聞いてもらえない




なのに頑なに「フロント集客→バックエンド販売」に
こだわる奴






いや、売れたらなんでもええやん?





そんなめんどくさい事せんと
いきなり売ったってええやん?





あんたの目的は「売り上げ」じゃねえの?





まさる



メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます



PS:お知らせです

集客に悩む社長必須です!
========================

「夏の広告合宿開催!決定!!」

広告戦略は全ての集客の基本です
これがないとそもそも集客の軸がありませんから
借り物のチラシで集めたところで
一時的に集まっても継続しません

そんな付け焼き刃な広告ではなく「コンセプト」を決め
自社の顧客を観察し欲求を見つけ効果的に届ける

これが広告です

そんな「自社の武器」を合宿形式で手に入れよう!
というのがこの企画です

日時は8月24、25の二日間
場所は三重県某所
一泊二日の地獄合宿
ここでは必ず一つは広告を「完成」させて翌日から運用すること
を目的にしています

そのほか詳細は申し込みフォームに記載しておきます
「夏の広告合宿」申し込みフォームはこちら

================================


0 件のコメント:

コメントを投稿