2018年6月6日水曜日

「クソ提案」で生き残るつもり?

どうも、そえじまです






うちの会社の「売り」は工事ではない
工事がいいのは「当たり前」だ





お客はそんなものを求めていない






お客が欲しいのは「問題の解決」だ






良い工事の前に「良い提案」が欲しいのだ
それに気づかずアホは「素人の考えた解決案」の
見積もりを作る





「おっしゃった希望は全部含めましたよ」




それって「お前が言ったことは入れたから
俺に責任はないよ」って言ってるのと同じ




そんな「クソ提案」値段以外でどうやって決める?

”それはお前じゃなくていいよな?”




お前は「セールス」をわかってない





まさる







質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】









0 件のコメント:

コメントを投稿