2018年6月19日火曜日

今日はいい日だ!

どうも、そえじまです





今日は地震の影響で出張にいけず・・・
せっかく楽しみにしていた会に出席できませんでした


”失敗した!っていう意味あんのかな?”




コレって「ついてない?」





まあ、普通はそう考えるよね
でも別に「うまくいかない」って
考えないといけないことはないよね?





「思いがけず時間ができちゃった!」
ゆっくり名古屋の街を散策しよう
ってあちこち歩いて買い物して
結構楽しみました





周りで起こっていることは
ただの「事象」でしかない




それに意味を与えるのは自分





なら、「失敗」じゃなくて「成功」の
意味を与える方が時間を有効に使えるじゃん?





今日はとってもいい日でしたよ?





まさる




質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】




メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


0 件のコメント:

コメントを投稿