どうも、そえじまです
昨日ある顧客から連絡が来た
5年ぶりに!!
散々DMやNL出し続けて反応なかったのに
突然、連絡きて「お風呂変えたいんだけど・・」
ふむ
やっぱり施策は続けることに
意味があるな(5年かかったけどねw)
他人の言うことに振り回されて
「顧客の名簿整理」するより
顧客との「縁」を大事にしようと
マジ思うわ
まさる
昨日ある顧客から連絡が来た
5年ぶりに!!
散々DMやNL出し続けて反応なかったのに
突然、連絡きて「お風呂変えたいんだけど・・」
ふむ
やっぱり施策は続けることに
意味があるな(5年かかったけどねw)
他人の言うことに振り回されて
「顧客の名簿整理」するより
顧客との「縁」を大事にしようと
マジ思うわ
まさる
質問はこちらから
工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら
メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます
アメブロ
0 件のコメント:
コメントを投稿