2016年12月18日日曜日

松居、投資で50億!あなたは・・

どうも、そえじまです



世の中にたくさんの「売り上げ向上」「利益アップ」
の方法が転がっていますね



全てがそうだとは思いませんが
素晴らしいものがたくさんあります



でも、そこに投資して頑張っても
成果でない人がいますね


N●Cに投資して支払いだけ続けてる人がいますよね?
”ただのオバハンが50億やで?”


なんで?


素晴らしい方法論を彼らは示していますよ?
仕組みもよく考えられています
あなたもそれを感じたから金を投資したはずです


なのに、なんで儲からないの?



気づきましょう
原因は相手にあるんじゃない
「あなた自身」にあるって事に



現状を変えるには
「あなた」を変えるしかないって事に
方法なんてなんでもいいのです



あなたが「本気」になりさえすれば



僕は「あなた自身」を変えたい
あなたの「意識」と「行動基準」」を
変えさえすれば、現状は必ず変わる





まさる



PS:僕の仕事は「あなたを変える事」です。自分を変えたい人はメールください
plaza7477@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿