2016年12月16日金曜日

上手くいかないと嘆くあなたへ

どうも、そえじまです



今日は「上手くいかない奴」がテーマ



これ簡単で
「後まわし野郎」です



せっかくのチャンスを



「タイミングが来たら」
「お金が貯まったら」
「もう少し成長してから」
「経験が増えてから」
「借金が減ってから」



って言いながら見逃していく
全て「後まわし」



タイミング?こないよね
お金?たまらんよね
成長?ジジイになるよね
経験?そもそもいる
借金?増えるやろ



これであなたは「上手くいかない奴」になれる



めでたいね
”じゃ!そゆことで”



まさる



登録解除希望の方は下記から解除してください
%%magregist%%
ご質問、コメントはこちらへお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿