2016年9月8日木曜日

〇〇はお前だけにあるんじゃない!

ども、そえじまです



僕は
「小さな工務店をリフォームで年商1億円にする」
為に無料メルマガを配信している




先日、その返信メールである方からこんな話を受けた
「いつもメルマガ読んでます」
「あなたの実績を詳しく教えてください」
「そしてそれを証明する資料をください」
「そうすれば私はあなたを信用してあげます」



「・・あげます」?
別にいらんけど・・・・
(メールでいきなり来た話でコレ)



彼の言うことは「一般的に至極当然」な話
だから僕たちは「お客様の声」や「動画」で
証明しようとする



でも、これも「信用できません」っていう人には
「糠に釘」だったりする



その人はどうも「成功したい!」って思ってるみたい
「じゃあ、あなたが信用できるところでやれば?」って返信したら・・




「あなたの話が良かったので、教えて欲しい」
「でも、信用できないので、信用させてくれませんか?」



知らんがな!

”もおええから・・”


選ぶ権利はあんただけにあるんじゃない
俺にも選択権があるのだ



まさる





ご質問、コメントはこちらへお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿