2016年5月29日日曜日

ザ・ビンボー工務店社長登場!

ども、そえじまです


昨日の話に反響があった
「新規でそんなに利益率が高くは取れない」とか
「うちは激戦区で・・」とか
「そんな暴利は客がかわいそう」とか



アホやなw

もう一回言っとくわ

アホやろ?



利益が取れない?
なら値上げしたら?

激戦区?(一宮市も全国的に見て激戦区やで)
なんの?価格競争?
競争なんかせんかったらええやん!


客がかわいそう?
そんな程度の低い工事を売ってる
お前から買う客がかわいそうやわ!!


ほんま「ビンボー経営者」は「できない」しか言わんな
僕の友人の「しんのすけ先生」の言葉を借りると


「だからビンボーなんじゃねえの?」
”な、懐かしい!”


儲ける奴は常に
「どうやったらできるか?」しか考えへん
しかもいいか悪いか考える前に「やってみる」
実践して市場から得た情報しか信用せえへんにゃわ


あんたらみたいに「アホな頭」で理屈こねて
「できない」「できない」と愚痴ってる奴は
一生貧乏工務店やっといて!


あんたらがいるからマーケティングが楽でええわwww




まさる




0 件のコメント:

コメントを投稿