2016年5月15日日曜日

奴隷制度復活かな?

どうも、そえじまです


今日は僕とスタッフとの関係について


僕は常にスタッフに対して
「君は僕の奴隷だ」と言う
”あなたは、どこいったの?”


黙って言われたとうりやればいい
自分で考えないで「俺の指示どうり」
やることだけ考えてって言っている


最低かな?


よく言われる


「そんなんで人はついてこないよ」
って大して儲かってない人がアドバイスしてくれる



笑わすな!


僕はこれで年間1000万粗利増やしとんねん!
したり顔でアドバイスするなら


「僕のやり方なら年間2000万利益増えるで!」
って言うてくれ


俺があんたの奴隷になるからw


まさる



PS:このブログを読んでくれた方へシェアお願いします
下記のリンクを貼り付けで友人にご紹介ください

メールマガジンの無料配信をしてます
ビンボー工務店脱却の秘密がココに・・・
「まさる そえじま の これは聞いとけ!」



下記のフォームから申し込みできます

0 件のコメント:

コメントを投稿