2017年11月11日土曜日

コンビニの強者

どうも、そえじまです





今日出会った「強者」について


”こんなオーラ出てましたw”



朝のコンビニでの出来事
僕の日課である「セブンカフェ」を買って
レジで待ってた



でも、一向に進まない





前方を見ると二つあるレジの二つともで
オバハンとおっさんがそれぞれ宅配便を
頼んでいた




しかも3つ!




レジには行列が・・・・





いや、店アホちゃうか?
どっちか一個のレジ開けて並んでる客流せよ!




頼んでる客も後ろの行列見たら
「お先にどうぞ、私時間かかるんで」って言えんか?




オバハンに至っては
支払いになってから財布探し出すし・・・




でも、一番の強者はやっと宅配が終わって
客がホッとしているのに、
次の奴が「宅配便お願いします」って
言いやがったこと!




俺を含めて全員が「マジか!」って
顔してたw





世の中にはいろんな奴がいるのだ






まさる




======================
工務店専用塾「必勝!工務店」体験者募集
11月19日(日)名古屋駅前 13:00~
詳細はこちらへ
必勝工務店無料体験会申し込みフォーム


======================



質問はこちらから


【うまくいかない工務店社長の為のサイト】





0 件のコメント:

コメントを投稿