2017年5月24日水曜日

いきなりの失礼!ごめんなさい・・

どうも、そえじまです




今日、コピー機の営業電話があった




かなり前から連日のラブコールだった
(事務所にいないので事務員がそう言ってた)




営業「あ!社長、やっとお話できました!」
  「あの〜コピー機のですね・・・」

僕 「いらんよ」ガチャ!

  「ツー・・・」



ちょっと失礼でしたw

でも今はいらんことして流れを変えたくない!


コピー機なんていつでも変えれる



大事なのは「今、余計なストレスを増やさない事」なんで・・・

”アップルつながり?”



ごめんなさい




まさる


質問はこちらから


工務店経営改善実践塾「必勝!工務店」サイトはこちら


メールマガジンの無料配信をしてます
下記のフォームから申し込みできます


アメブロ


0 件のコメント:

コメントを投稿